リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初いちご

去年収穫できなかっただけに喜びもひとしお。 身は小振りで甘酸っぱい。 市販品には劣るけど 手間かけただけ市販品よりおいしく感じる。 育ってくれてありがとう

久々のクリスタルボウル・コンサート

今日は朝早く、眠い目をこすって家族と埼玉の与野まで行った。 知人のクリスタルボウル奏者が自分のコンサートに招待してくれたのだ 思ったより早く到着したので近くのモスバーガーで目ざましコーヒー。 数年ぶりの再会。 いつもの明るい彼女は私たちの姿を…

カオスな商店街

今日はRacco-1000ミニバージョンで阿佐ヶ谷ゆうやけ市に参戦。 12:00ごろ、荻窪駅に集合してスタジオでリハーサル。 即興で作り上げたバンドだけにこれが最初で最後の打ち合わせ。 特に2日前に出演が決まった柳にとってはこのリハがたより。 ここでいろん…

【号外】2011年05月のライヴ情報

もう明日じゃん!ってツッコミがはいりそうだけど 昨日、急遽決まったもんで… その1:母の日ゆうやけ市 詳細: http://hw001.spaaqs.ne.jp/koyukai/柳はRacco-1000の一員として参加です。 二胡+Pianoでの参加です。 日 時 2011年5月8日 (日)演奏startは 16:…

カオスな一日

今日は浅草KURAWOODでライヴイベント 素敵な大休日(の隙間)祭 リハから参加しようと早めに出かけた。 KURAWOODに到着したら4人しかいなかった… 平日だから仕方ない。 できる限り来ていないみんなのぶんまでサウンドチェックを手伝った。 久しぶりのライヴ…