リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜みなとみらいのタイフェスティバルに行ってきた。

何でタイフェスティバル? と言われそうだからなんで行く気になったのか説明。 帰省した時、弟の奥さんからタイの話を聞くことになる。 『おねえさん、一度タイに行ってみて下さい、ぜったい楽しいですよ!』 「しかし渡航費がないしなぁ…」 すると弟が 『だ…

真夜中のエキストラ

池島ゆたか監督の映画『Stage(仮)』のエキストラに参加する為 真夜中の阿佐ヶ谷駅にやってきた。 池島組の助監督さんから ピンク映画は35mmフィルムで撮影していると聞き 一度現場を見たかったので眠い目をこすり参加。 #こんな理由で来たのはおそらく柳だけ…

ドナテロウズで打ち合わせ

今日は吉祥寺ドナテロウズでまるほスタジオでのライヴの打ち合わせ。 mixiの何気ない会話から発生したこのユニット。 意見のまとめやスケジュール調整をやっているが思ったより大変。 たった一回のライヴでもこんなに大変だなんだから バンドなんかやったら…

高円寺グッドマン 柳静枝(二胡・Pf) Solo

そろそろ秋も深まってきたころ。 秋らしい曲をセレクトしてみようか。 日 時 2009/10/13(火)20:00~ 場 所 GOODMAN (JR 高円寺駅徒歩3分) http://www.kabgoya.com/goodmap.jpg Charge ¥2,000- (¥400以下のドリンク付き) 対バン 菖蒲谷 徹(Pf)Solo #衣装も演…

水都大阪2009

昨日の雨が信じられない程、いい天気になった。 「どこ行きたい?」と弟に聞かれて まっさきにデジスタで観たドラゴンボートが見たい!!と思い 『中之島公園』と言ったら唖然とされた 水都大阪2009は大阪府民にはなじみの薄いものらしく タクシーの運転手さ…

深夜の東京、大阪へ向かう

高速バスに乗車する為に深夜の新宿へ向かう。 電車は久々なので乗るだけでかなり緊張する。 駅から少し離れた集合場所へ到着。 平日だけどけっこう人がいる。 高速バスに乗車。 LoitumaのLava's polkaをiPodで聞きながら ガタゴト揺れるバスの中で仮眠をとる…