リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

2017-01-01から1年間の記事一覧

ライヴのお知らせ2017年10月

明日の予告を慌ててやってます。 すみません… 我々のモコモコニャンニャン いつもライヴ衣装でお世話になっている デアデビのコマツさんのイベントに出演します。特に女性にとってはおトクなお値段設定なので 高円寺散策のついでに遊びに来ていただけると喜…

9月の予定

なんだか9月はライヴ三昧のようです。 嬉しい悲鳴?! 窓枠越しの風景 〜町田藻映子+柳静 https://sites.google.com/site/pactkiten/access まさかの.kiten 2days!1日目。 上京したての頃、住んでいた街だけに いろんな感情が入り交じる… 日 時 2017年9月…

未知との遭遇

今晩、無力無善寺でライヴがあるというのに起きられなくて 出かける直前まで寝てた。 寝ながらセットリスト作ったり 荷物整理したりしたもんだから 寝ぼけて二胡用のピックアップ忘れたり… ま、無善寺の広さなら大丈夫かな、と思ってそのまま出かけた。 ゆう…

【告知】ライヴのお知らせ2本

その1:ビール好きな女 http://blog.livedoor.jp/muzenji/archives/4469340.html 無力無善寺に2回目の出演! どっちかというと焼酎の方が好きなのだけど… 日 時 2017年8月18日(金)open18:30/start 19:00 出演者 1cosmo confusion 2高円寺の飢えた狼 3壇チ…

夏は、夜。

今日は笹塚のチェシュメさんでライヴ。 最近はSNSでは告知はするけど Blogでの告知はしていないため なんとかしないと、と思っている。 初めての場所は入りづらい。 1回目は鍵が閉まっていたので入れず 2回目にしてSabさんが先に扉を開けたので 続くように…

布団の中のアーティスト!

7/17 海の日はすごく楽しい想いをさせてもらいました! 久々に人前で歌ったのでかなり緊張していたのだけど 客観的に観ると堂々としているから笑える… ライヴの様子はこちらから!↓ https://www.youtube.com/watch?v=cYtpZOyUF_I 2曲、1コーラスづつという…

新しい場所・新しい音

金・土と動き続けて今日はへばっている。 午前中になんとか選挙に行って野菜ジュース飲んで帰ってきたあと二度寝。 金曜日のクリエイターEXPOでいただいた資料を整理しながら 昼食をどうしようか悩み中… お腹すいた… 昨日はターナーギャラリーにてライヴペイ…

アジア進出に本当に必要なこと

下北沢へアジアのスター、トニー大木さん率いる トニーバンドのライヴに行って来た。 行かない人にとっては 高円寺も下北沢も同じに見えるかもしれないが 高円寺を中心に活動している自分にとって 下北沢はすこしアウェイ感がただよう。 あ、でも最初に二胡…

あけましておめでとうございます!

最近はSNSにばかり投稿して さぼってばかりのこのブログですが たまーに更新しますので 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m さて、去年はいろんな人の助けもあり ライヴの本数が一気に増えて嬉しかった一年でした。 年明けから演奏できたのも縁起がいい…