リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

ヴィオロンのあの空間で書き下ろしの曲をやりたい というのが夢のひとつだった。 明日のライヴでその夢が叶いそうなので 夏休みの宿題のように仕上げた曲を書き ピアノの練習中。 演奏するたびにメロディーがコロコロと変わっていくのが 自分らしくておもし…

おとまち 打ち合わせ

中目黒にあったトロールさん 今日はおとまちの打ち合わせ ギターのあくびさんと初対面。 Keith JarrettのTシャツを着ていったら やまもとさんがファンでなぜかTシャツの話題で盛り上がった。 着ている当人は1回だけしか聴いたことないけど 優しい音を奏でる…

2011年07月・08月のライヴ情報

その1:COMPOROVISASATION No.41 ギタリスト・野村雅美(まさよし)さんとの共演です。 素晴らしい野村さんのギターの音色や さのともさんのポエトリーリーディングも聴き所ですが ゴージャスなお店の内装も見物です。 日 時 2011/07/31(日曜日)19:30~ 場 所 …

ぶらり蒲田たびライヴ

今日は蒲田Studio80(オッタンタ)でライヴ。 タイトルは 「Fine Vacationの鈍行ツアーSA編+初イベント10周年記念祭 「おもてなし」(without surface) 今日の舞台、Studio80は荻窪時代のグッドマンのようなカオスな店内。 内装が凝ってて 店長さんも『音楽好き…