リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

新曲


ヴィオロンのあの空間で書き下ろしの曲をやりたい
というのが夢のひとつだった。


明日のライヴでその夢が叶いそうなので
夏休みの宿題のように仕上げた曲を書き
ピアノの練習中。
演奏するたびにメロディーがコロコロと変わっていくのが
自分らしくておもしろい。


ダンパーペダル*1を踏む
ケガした右足も
演奏に影響ないようでほっとする。


ただ、うちにはキーボードしかないので
指がピアノのウェイトに耐えられるかなぁ…
と思いながら練習している。

ま、いままでなんとかなってきたんだからなんとかなるさ。

*1:ピアノの音に広がりを持たせるペダル