リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

おとまち 打ち合わせ


中目黒にあったトロールさん


今日はおとまちの打ち合わせ
ギターのあくびさんと初対面。


Keith JarrettのTシャツを着ていったら
やまもとさんがファンでなぜかTシャツの話題で盛り上がった。


着ている当人は1回だけしか聴いたことないけど
優しい音を奏でるpianistということは記憶している。


やまもとさんの撮影・編集した映像を見ながら
即興で音を合わせる。


めくるめく美しい風景
大スクリーンで見たら心地いいだろうな〜
と思いながらセッションしていく。


自分の中でめちゃくちゃ課題だった曲もなんとかなりそう。


なにより見に来てくれたお客さんが
この新しい試みで
なにか感じてくれればいいなと祈るばかりです。


そのためにもいい音出さないと…


帰りの電車であくびさんと武道の話をしながら帰った。


柳がやっているのは躰道
あくびさんがやっているのは新体道
ベツモノなんだけどお互いによく間違えられます。


当日はよろしくお願いします!