リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

Simple and Gorgeous


渋谷まで岩崎琢さんのライヴへ向かう。


会場は開演前から人が並ぶぐらいの盛況ぶり。
予約したので確実に入れるのだけど
酸欠にならないか心配だった。


会場はオールスタンディングで思ったより広く
酸欠の心配はなかったものの
#そんなこと心配する方がヘンなのかも?
ドリンクを注文に行ったら人をかき分けなくては進めなかったので
あぁ、やっぱり人多い!と実感。



ジンジャーウォッカジンジャーエールで割った
ジンジャーづくしのオールドモスコミュール


舞台をのぞいてみると必要最低限のシンプルなセット。
どんなライヴをするのか楽しみであり謎でもあり…


ライヴが始まると琢さん登場!
わき上がる大歓声
初ライヴとは思えない堂々さ!!


パソコンとシンセを使った構成で
いろんな劇版をライヴバージョンで紡ぎだす


ヨルムンガンド
ROD
ソウルイーター
BENTO
など
聴きなじみのある曲が
会場の中で変化していく。


琢さんのMCも面白かったし
ゲストの3人のラッパーさんもそれぞれ個性的で面白かった。


すごく盛り上がった夜だった!