リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

年の瀬


今日までアルバイトしてました


思ったより早く終わって帰れると思ったら
上には上がいて
とっくの昔に帰ってしまった人もいて
みんな同じ気持ちなんだなぁ…
なんてしみじみ思ってみたり。


振り返ってみると
今年ほど音楽活動から離れた年はなかったと思う。


年初から体調を崩し療養の日々を過ごし
元気になってきたと思ったら
宅配のアルバイト三昧の日々


人見知りの自分にとっては正直きつかったけど
家族や職場の人たちのおかげで
なんとか今日まで働く事ができた。


昨日は十数年ぶりの友達にも会う事ができたし
後半の追い上げがすごい一年だったと思う。


来年は音楽にもっとチカラを入れたいな


あ、そうそう


新年早々
高円寺グッドマンでライヴがあるので
そちらにもよろしくお立ち寄りください。


来年もよろしくお願いします(^^)