リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

東映ラボテックにて試写会

阿佐ヶ谷の徹夜エキストラからひと月ぐらい経つ。


映画『stage』の初号試写に招待された。
今日は柴崎からマイミクのお竜さんと
お竜さんのマイミク不知火さんと一緒にラボテックへ行く。


柴崎駅で合流して徒歩で東映ラボテックへ。
思ったより早く到着したので野川沿いを
歩きながらおしゃべりしていたら
いつのまにか20分経過。



にゃんこがおひるね


3人とも体力あるんだなぁ…


東映ラボテックの待合室に入ると池島監督はじめスタッフ一同が揃って試写を待っていた。
女優さん、俳優さんも来ていたみたい。
エキストラで出演していた他の人たちともココで合流。


だけど知り合いがあまりにも少ないので聞いているだけだったけど。



Cineon Genesisの国内一号機



今時珍しい?3つボタンマウス



そして準備ができたと知らされ試写室へ。


歌がお話を盛り上げている感じがした映画だった。
どんなにつらい目にあっても自分の信念を貫く主人公の女性シンガー
それを支える付き人の男性。
そして幸せ一杯のファンの女の子


めずらしく悪い人がさらっとしか出てこない
悪人の思惑通りにならない。


後味の良い映画だった。


カラミが少ないと言っていたがそれでもたくさんあったように思えたのは
私がピンク映画初心者だから?


翌日のライヴの為打ち上げには参加せず帰った。
中継地点の吉祥寺は誘惑が多い。
買物したい気持ちを振り切りなるべく寄り道せずに帰ったけど
9時近くになっていた。


それでも夕食は私が作った
こんな日ぐらい外食にしてくれてもいいのにと思いながら。