リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

まだ間に合うから殺処分反対チャリティLIVE vol (1)



今日ははじめてのチャリティーライヴ
会社の人も見に来てくれた


とにかくすごいメンバーに混ぜてもらった
しかもトップバッター


15分2曲の演奏といえど緊張する。
本番が始まって名前を紹介されたたとき
石になりそうになってた(°д°||)



弾いたのは
チックコリアさんのSpainと
有賀啓雄さんのWednesday


トップバッターの特権は出番が終わったら
ゆっくりライヴを楽しめること
次の出演者を見るために客席へ。



アラジンさん
さのともさん
チューバの有永さん
そしてピアノの菖蒲谷さん


さのともさんの朗読、
いつもセレクトがすごい
今日は怪談チックなお話だった


アラジンさんの歌と菖蒲谷さんのピアノ
チューバの有永さん
すごく素敵な音色だった。
また聞きたい



石倉夏樹さんグループ
やっぱり迫力あるなぁ〜
ビデオ撮ったんだけど
手ブレがひどいから酔うなぁ…
写真で勘弁してください…



美湖 love Singo peace のお二人
アンコール貰ってた
美湖さんの歌やギターも感情こもっててすごいけど
SingoさんのギターテクニックとMCのギャップもハマります(^ω^)




チームまだ間に合うから
朗読、ピアノ、ダンス、歌、ハーモニカと
まるで総合芸術のような編成。
偶然かこちらの朗読も怪談だった
やはり実際に活動している方たちだけあって
静かなステージでしたが
情熱はすごかったと思います


無事収益が出て
動物愛護NPO ALICEさんに寄付することができました
と、主催の菖蒲谷さんからお知らせがありました。


その寄付金の中には
名前も告げずに受付に寄付を置いてくれた
カッコイイ人の分も入っていたとのこと。
なかなかできないことです


このイベントに足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございます!


このイベントに関心を持っていただいた皆さん
ありがとうございます!



ライヴ前にパネル設営のお手伝いをさせていただきました
設営からすごく気合が入っているのが伝わり
やっぱり一番すごいのは実際に活動している方たちだなぁ
そう思った一日でした。


#自分の撮影した写真の他
#さのともさんやカメラマンのKumi Watanabeさんの
#撮影したお写真も入っています。