リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

初詣とピンクな初夢

初詣に行った。

いつもよりスムーズに行列が進んでラッキーだった。

今年はいいことありそう!と思いながら
おみくじをひいたら…



凶でした…


ある意味ヒキが強いと家族に慰められました。

今年の初夢はある意味最強かもしれません。

ピンク映画の舞台挨拶に登場する夢でした。
もちろん女優ではなく音楽担当として。

大場一魅さん*1がものすごく忙しくて
急遽お手伝いで曲をいくつか書かせていただくこととなり
なぜかその曲が話題になり
舞台挨拶することになりましたっ!って夢。


その次に18禁OVAの仕事の話が来た所で目が覚めた。


う〜ん、今年はいい年になりそうだ!!

*1:『おおばひとみ』と読む、
ピンク映画の劇伴作曲家。
その作品量はかなり多く、ピンク映画界の菅野よう子さんみたいな方
もちろん女性です。