リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

布団の中のアーティスト!


7/17 海の日はすごく楽しい想いをさせてもらいました!


久々に人前で歌ったのでかなり緊張していたのだけど
客観的に観ると堂々としているから笑える…
ライヴの様子はこちらから!↓
https://www.youtube.com/watch?v=cYtpZOyUF_I


2曲、1コーラスづつという短い編成だったので
お客さんに満足してもらえたかな?と思いながら
たくさんの拍手をいただけたので一安心。


壇チクロさんから無力無善寺のオファーまでいただいた。
あの場所でもう一度歌いたかったからうれしかった!


打ち上げの時にも
二胡の音を初めて生で聴いた』とか
『いい曲でした』とか
話しかけられてとてもじ〜んとした。


写真はfacebookのコメント欄をご覧ください。



次の日、勤め先に行くとツイキャス
まさに布団の中で観てくれていた方がいて
(具合が悪かったそうです…早くよくなりますように…)
その出来事もすごくうれししかった!


これって先日のからすやま演劇祭効果なのか?
Tuscan VRの事といい
だったとしたら恐るべし?!