リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

大王のしいかフェアー(たにし風味)参加記


今日はグッドマンにて『大王のしいかフェアー(たにし風味)』最終日
柳は4日間全部通って二胡を弾きまくった。


なんでこんなに通い詰めたのか自分でも謎なのだが
どうしてもミュージシャンとしてのカンを取り戻したかったのかもしれない。


こういう機会を与えてくれたさのともさんに感謝したい。
いつももらってばかりだからいつか恩返ししないとな。


じつは人間関係の方がうまくいってなくて梅雨と一緒に
ストレスはたまる一方だった


きっと神様がいたら救いの手を差し伸べてくれたのだろう。
この世も悪くないよって言いたかったのだろう。


奴らを見返してやりたいっ!
と思っていたけど
今はそんなことどうでもいい。


そう、どうでもいい。


やっぱり自分はミュージシャンだ。



なつかしのグッドマンの看板。



このあとマリオネットの操作を体験
からくりサーカスのようにはいかなかったなぁ^^;