リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

東大でお花見

今日はベーシストの竹嶋さんのお誘いでお花見会をすることに
1時間以上前に家を出たにもかかわらず待ち合わせに遅刻
みなさん、ご迷惑おかけしました…


メンバーは竹嶋さん
ギタリストの野村さん
ヴァイオリニストの田中さん
そして柳。


そう、1月7日のライヴのメンバーなのです。


全員集まった所で東大でお花見。


と、言っても東大のキャンパスを通り抜けただけですけどね〜



肝心の桜は半分くらい散っていたけど
趣のある校舎の横を歩いたり
部活の募集のボードを眺めたり
貴重な体験をさせていただきました。


そして竹嶋さんのお宅で宴会。
お料理とお酒を用意していただいた


竹嶋さんのお料理がすごい!
豪華なフルコース!
お料理に対する情熱が伝わってきます。



おしゃれなテーブルコーディネート



桜色のワインで乾杯



旬のお刺身2品



ふきみそとうど。大人の味。



メインディッシュのビーフストロガノフ


料理がおいしすぎてお酒も進む
すこし今日は飲み過ぎたかな…
水も飲んだから


酔っぱらうまでは行かなかったけど


料理がひととおり出ると
竹嶋さんは休むことなく
おすすめのLPレコードをたくさん聴かせてくれた
とっても楽しい宴でした。


感激するほどの竹嶋さんの


もてなしの精神


柳も見習わないと…



今週のお題お花見