リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

謹賀新年(遅くてすみません…)


遅まきながら新年のごあいさつ申し上げます。
今年もルーズなわたくしですが、よろしくお願いいたします。


今年の年賀状づくりはトラブル続きで
#スキャナがヘソ曲げたり
#プリンタがヘソ曲げたり…
途中でやる気を失ってくじけそうになりましたが
なんとか完成。


深夜にも関わらず自転車飛ばして
年賀状を本局のポストに投函してきました。


今日20:00はライヴだというのに…
一年ぶりにベース弾くと言うのに…
腕前もだけど
荷物が一人で持てるかどうか心配です。


最後にだめ押し告知:

その1:高円寺グッドマン竹嶋 賢一さんDuo


偶然にも去年と同じ日にBassの竹嶋さんとのDuoやります。
この日は私も一曲Bass弾きます。違う意味でダブルベースです。

竹嶋 賢一(Bass) 柳 静(二胡・Pf・うた)

入場時に『竹嶋さんと柳静(りゅうせい)観に来ました』とマスターに伝えて下さい。
ご協力お願いします。

日 時
2011/1/05(水)20:00~

場 所
GOODMAN (JR 高円寺駅徒歩3分)
Charge
¥2,000- (¥400以下のドリンク付き)
対バン
中村秀則さん(12弦Gt.)
#幻想的な音色を奏でる方です。

その2:高円寺グッドマンSolo

柳 静(二胡・Pf・うた)Solo


今月を最後にグッドマンでのSoloをしばらくお休みさせていただきます
即興を中心にグッドマンでしか出来ない音楽を演奏する予定です。


入場時に『柳静(りゅうせい)観に来ました』とマスターに伝えて下さい。
ご協力お願いします。

日 時
2011/1/19(水)20:00~

場 所
GOODMAN (JR 高円寺駅徒歩3分)
Charge
¥2,000- (¥400以下のドリンク付き)
対バン
桜井明弘さん(うた・Gt)
#自他ともに認めるピンク映画の伝導師!果たしてその実態は…