リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

柳 静の曲が泉水流柔術のテーマ曲に!

この度、柳の曲がなんと!
泉水流柔術のイメージ曲のひとつに選ばれましたヽ(´▽`)ノ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
↑顔文字使うぐらいうれしいっ!!


泉水流柔術の講座のひとつ
TANDEN BREATH(タンデンブレス)のWEBページ
柳の曲、Deep Breath を聞くことができます!


泉水流柔術とは
武術の基本の“要点”を集め、それらの“共通点”を学びやすく体系化した総合武術です。


…って私が書くよりプロフィールを見てもらう方がいいと思うのでリンク。


泉水流柔術のプロフィール


あらゆる武術を研究した代表のアパパさんこと泉水さんは
物腰の柔らかい、それでいて懐の広い方です。


道家のはしくれとして、人として、こうありたいもんです…

Deep Breath完成までの道のり…

泉水流のWEBサイトからプロモビデオを見たりして
イメージを固めるところから始まりました。



ガン×ソードOPみたいな派手でカッコいい曲を作りたかったのですが
原曲が秀逸すぎて挫折。


不幸額鑑定で『不幸のズンドコ』と言われ
120万円もの高値をつけた次の日


ふと浮かんできたのがこのメロディー。


あとはタンデンブレスを受講した時のことを思いだしながら
曲を組み立てて行きました。



晴れない雨はないってホントだね☆
#…ってそれ使い方違う…

最後にひとこと:

とても心がつらかった時に受講したタンデンブレス
ほんの少しだけだけど、お返しができて良かったです。


泉水流柔術ともども、Deep Breathをよろしくお願いします。


あ、躰道も続けるので安心して下さい!>躰道関係のみなさん。