リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Simple and Gorgeous

渋谷まで岩崎琢さんのライヴへ向かう。  会場は開演前から人が並ぶぐらいの盛況ぶり。 予約したので確実に入れるのだけど 酸欠にならないか心配だった。 会場はオールスタンディングで思ったより広く 酸欠の心配はなかったものの #そんなこと心配する方がヘ…

帰郷

一年以上ぶりに和歌山の実家に帰ってきた 母の具合が悪くなったと聞いていてもたってもいられなくなり 安い高速バスを探してなんとか帰ってきた。  バス乗り場は東京駅から約8分ぐらいのところ 思ったより母は元気だった。よかった 東京で苦しいことばかり…

初雪の散歩

今日はなかなか目が覚めないな… 食事を作り気も起こらないからコンビニで何か買いにいこう と思ってドアを開けたら一面の雪景色! 気が変わって遠くのコンビニまで歩く事にした。  近所の公園も一面の雪景色。 子供たちはソリで遊んでいる 雪だるまを作って…

2013初ライヴ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今日はグッドマンで竹嶋さんとのDuoライヴ。対バンは桜井明弘さん(うた・Gt) もう一年ぶりのライヴなので昼間から緊張しぱなっしで 自宅で練習しても満足な音が出ない。 『ほんまにこれで大丈夫…