リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィオロン座敷

今日はヴィオロンへ野村さんと品川の芸者・やよいさんとのDUOを観に行った。 芸者さんの出演するライヴは1,000円でとても観られないとあって満員御礼。 野村さんも人気者だけどやよいさんパワーもすごいなぁとしみじみ思う。 開始時間が少し遅れてライヴが始…

筋トレよりハードなストレッチ

池島接骨院の池島一十衣先生による 【カリスマ女性接骨院長が教える体ほぐし】 に行って来た。 入り口入ったらたくさんの人の中、 誰が池島先生か一発でわかった この人、絶対強い! 霊感のない柳がわかる位 強そうなオーラが出ていた。 詳しい内容は主催の…

仏さまの前でライヴ

今日はTIBET TIBETベジタブルライヴランチ 仏さんと楽器って意外と違和感がない。 日曜のお昼という条件はよいもののあいにくの雨。 楽器がぬれないように心配しながら下北沢まで向かう。 駅から少し離れている赤いビルまでダッシュしたけれど 気づいたら集…

TIBET TIBETへの道

今日はさのともさんと打ち合わせと下見を兼ねて TIBET TIBETさんへ行った地図を見ながら行っても複雑だったので 写真で道順を案内するよ! 下北沢駅の南口を降りたら〜♪ 正面の下北沢南口商店街のゲートをくぐってまっすぐ。 三叉路を右に曲がって… すぐに見…

TIBET TIBETベジタブルライヴランチまであと一週間を切りました!

お盆明けの青天の霹靂か?! TIBET TIBETベジタブルライヴランチ とうとう一週間を切りました! チャージは観てのお帰りなので(飲食代はかかりますが…) この機会に即興音楽をお楽しみください。 ヴィオロンでセッションした3人で演奏します。 あの音をもう一度…

おとまち散策

写真はすべてギターのあくびさんの撮影したものを 使わせていただきました。 今日は音楽絵本パフォーマンス おとまちパーティー。 朝のラッシュにまぎれて緊張しながら二胡を持って移動。 少し集合時間に遅刻した。ごめんなさい。 中目黒GTプラザホールは思…

3人そろえばアドリブ三昧

今日はヴィオロンでライヴ。 今日はいろんなイベントが重なったらしくて お客さんが少ないだろうな〜と 野村さんとさのともさんが言っていたけど フタを開けてみればRacco1000のメンバーをはじめ たくさんのお客さんが来てくれた。 感謝! 第一部は野村さん…