リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JTAN FESTIVAL

雨の中、神楽坂へ向かう。 開演は夜なのにリハーサルは真昼と聞きびっくりした。 雨の中、二胡を担いで出かけるのはとても緊張する。 ギリギリに到着したにも関わらず共演者の さのともみ さんはいない 楽屋に入ってもなんだか一人取り残されたようで体育座…

静かな大音量

今日はグッドマンでライヴ。対バンは山下さん(Bass) + 衣山さん(Tb) Duo リハの時、衣山さんとマスターと3人で人との会話がうまくいかないと話題で話していた。 正直、柳も会話は得意ではない。 しかしその時の会話がスムーズだったのが妙に不思議 マイナス+…

2010年09月のライヴ情報

その1:高円寺グッドマンSolo 柳 静枝(二胡・Pf・うた) 入場時に『柳静(りゅうせい)観に来ました』とマスターに伝えて下さい。 ご協力お願いします。 日 時 2010/09/24(金)20:00~ 場 所 GOODMAN (JR 高円寺駅徒歩3分) Charge ¥2,000- (¥400以下のドリンク…

水出し麦茶をつくってみた

自分のライヴのレポートとか この前行ったヴィオロンのライヴとか 書きたいことはいっぱいあったけど 気力も体力も尽き果ててなかなか更新できませんでした。 ぼちぼちと下書き作業している所です。 で、閑話休題。 今年は大麦を煎った麦茶を見つけ値段もお…