リュウセイズム

シンガーソングライター・二胡奏者 柳 静(りゅう・せい)の活動報告

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰らせていただきますっ!

と、言っても帰省だけど。 荷物は極力少なくしようと思いながらも いろんなものが頭に浮かぶのでセレクトが大変 iPodに入れる曲を選ぶのも大変だけど楽しみ♪ とにかく深夜バスには間に合うように動かないと… 東京であったイヤなことが忘れられるぐらい 楽し…

SLUG & SALT 公開リハ&レコーディング

先週からこの日の楽しみにしていた。 今日はSLUG & SALTの公開リハ&レコーディングがUstreamで生中継される。リハは終わっちゃったけどレコーディングは19:00~ http://www.ustream.tv/channel/onkio-haus-ustream って、いきなり言われても何をコーフンして…

空を眺める

この時間は誰にも奪われたくないなぁ

タンデンブレス、ふたたび

今日はタンデンブレスを受講しに江戸川区の一之江へ行った。 タンデンブレスってなぁに?ってあなたは 泉水流柔術のページをご覧下さい。 http://www.sensuiryu.net/tanden.html #時間のある方はついでに柳の作曲したテーマソングも聞いて下さいね(^^; 最近…

生きる、の複数形

今日はグッドマンでライブ本来ならセットリスト考えたりとか練習とかしろよっ!って状態なんだけど ふと思ったのでメモ代わりに書いておこう。lifeの複数形 livesと live って s があるかないかの違い。livesは辞書で調べると 人生とか生活とかいう意味合い…

オカルトな夜

今日はグッドマンでライヴ。対バンは菖蒲谷さん(Pf)・橋本さん(Tp)Duo 荻窪駅でうっかり二胡ケースを倒してしまい 慌てて二胡をチェック! その時は無事だったので安心したんだけど… リハの時、 ケースから二胡を取り出しチューニングしようとして弦巻きに指…

プリンタ壊れた…

プリンタから怪音が聞こえるらしい。 とうとう真夏の暑さにやられたのかな… 同時に出費も痛い(>_ 今回はライヴの案内ハガキバージョンを断念。 パソコン持ってない人には申し訳ないな… でも、みんなケータイは持ってるみたいだから ホームページのケータイバ…